人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会

こんばんは

2月14日(日)拳真流 主催のミクスネットワークカップに行ってきました。

今回 支部より7名の選手が出場しました。

結果は



幼年男子 本郷 海大 準優勝

小学3年男子 今泉 佑梧 3位

小学4年女子 本郷 桃音 準優勝

でした。emoji

入賞した選手おめでとうemoji

みんなは YDK(やれば できる こ) なので、

自分に自信をもって、いろんなことにチャレンジ

していけると良いですね。

試合会場で先生が話したことを忘れずにemoji



惜しくも、負けてしまった選手は

課題が見つかったと思いますので

普段の練習の中でしっかりと稽古してくださいね~

でも 勝てなかったのは 自分の指導不足 emoji

ごめんなさいemoji

もっと勉強して、みんなを入賞できるように

指導しなくては。

みんな、次回の大会は全員 入賞できるように

ビシバシと指導していくから

覚悟しておいてねー emoji









by maebayashi2014 | 2016-02-16 23:17

SAプロフェッショナル&日々の出来事


by maebayashi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31