人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術前の検査

さて こないだ このブログにかいた自分の病気のこと

月曜日に 雨の中 岩倉病院で手術前の検査がありました

検査内容は

1 血液検査

2 尿検査

3 CT,レントゲン、MRI

4 心電図

5 肺活量

6 心エコー

7 医師の診察

最後 は 入院の説明

11時過ぎから始まり

3つ目の検査が終わるまで食事はできないので

大変でした

6つの検査が終わり医師の診察のとき

検査結果はどこも異常なしでいつ手術してもいいねといわれました

喜んでいいのかよくわからないけど(笑)

手術前入院は30日に確定して午前10時までに病院に来てねと

看護師さんにいわれました

手術まで約1週間です

初めての手術と入院です

動きまわれるようになったら 暇なんだろうなー

いい機会だから 英語の勉強でもしようかな?

傷口の痛みでそれどころではないかもねーーーーー!(笑)
by maebayashi2014 | 2015-04-23 23:15

SAプロフェッショナル&日々の出来事


by maebayashi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31