人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート パート2

こんばんは

今日 パスポートを受け取りに行きました

パスポートを手に取ったら

何かわからないけど本当に海外出張するんだと

実感がわいてきたが

ちょっとだけ不安な気持ちかな

それは ローカルに対して不具合項目の是正と

安全のためのこちらの思いを理解してもらわないといけなく

教育もかねているため・・・

あと 言葉の壁かな

最大の悩みはトイレです

行き先ではトイレに紙が流せずトイレ内のごみ箱へ

これでは たまりません

まー我慢するしかないですが!

でも 現地は元同じ職場だったメンバーが滞在していて

久しぶり再開できるので楽しみもあります

頑張って現地のメンバーとも交流して

ローカルのためになるよう頑張ってこよー
by maebayashi2014 | 2014-11-14 23:03

SAプロフェッショナル&日々の出来事


by maebayashi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31